ひさしぶりに記事を投稿します。

 

まずは、

『艦これ』は、ついに、11周年!

 

イヤッフェー!!

こんぐらちゅれいしょん!!!

 

 

10年以上続いていて、衰えるどころかますます充実していく神コンテンツ『艦これ』。

ブログ記事投稿はしていませんでしたが、その間、私は欠かさず毎日プレイしていました。

 

・・・といっても、

演習と遠征ばかりで、ほとんど任務は消化できていませんでしたが・・・。

時間が・・・ない!

でもそんなことは、みんな一緒だから言い訳にはしない!

 

ヨシ!

 

とりあえず次の目標(明日以降やること)は、

 

11周年任務を消化すること。

 

 

ほかにもやりたいこと(レベリング、牧場、改修、などなど)が、たくさんありますがとりあえず、

 

楽しも!

 

それがすべて!

 

では今日はこれにて。

 

拙い文章で申し訳ありませんが、ここまで読んで下さってありがとうございます。

これからも艦隊と共に、がんばります!!