昨日のメンテナンス&アップデート明けから

『梅雨限定任務』なるものが始まりまりました。

今日はそのことについて私個人が思ったことなどをざっくりと。

 

 

梅雨限定任務は次の4つ。

・【梅雨限定任務】水雷戦隊、雨中演習

・【梅雨限定任務】梅雨の海上輸送路を護れ!

・【梅雨拡張作戦】雨の重巡作戦

・【梅雨限定月間任務】南方ソロモン方面漸減作戦

                    (公式Twitterより)

 

クリアすると報酬として『てるてる坊主』が貰え、

集めておくと「あとでいいことがかるかも」

ですって。なんでしょう、楽しみですね。

 

 

自分としては、この限定任務を最優先で取り組みたいと思ってます。

その結果の見返りがどうとか、

そんなことは気にせず時雨改三の実装を、

全力で祝いたいと思います。

 

それにしても時雨改三は実にマーベラスですね。

黒基調でやや露出度高めのデザインの服が堪りません。

戦力面でも十分に強化できて、

もう言うことなし!、ですね。

 

 

最後に今日のまとめ。

 

今日の天気は雨。

天も時雨改三の実装を祝ってくれている。

今日はとてもいい一日だった。

 

 

 

当艦隊はこれにて本日の作戦行動を終了したします。

最後までお読みいただきありがとうございます。