読者登録してね
アメンバー募集中
フォローしてね

行ってきました。J ROCK EVOLUTION 2012。




やっぱりはやくライブしたくなったぜ!




























ってブログで言ってるバンドマン良く見るよねヽ(゚◇゚ )ノw

 

それだけ、いろいろなバンドマンが言ってしまう事なのだから、やっぱりそうゆう物なんでしょう。


俺もライブしたくなりましたw これとても素直な感想。


最初から最後まで全部みたんだけど全部かっこ良くて勉強になる事ばっかりだったけど、一番強い気持ちは・・

















やっぱり






























悔しすぎるぜ、うおー!!!!!!


でした。こんちきしょーめ。


あと!今やyoutubeなどでいくらでもライブ映像や音楽聞ける時代なのに。

なぜ人はライブに足を運ぶのか・・・!


それは!

動画とかでは、


ぜっーーーーーたいにわからない気持ちになるんだよ!

だから、まだライブとか言った事ない人は人生に一度は行ってみるべきだぞ!


おしまい(゜o゜)
りょくちゃはい(゜o゜)