アメンバー募集中フォローしてね読者登録してね

さっき(夜中に)、急に目が覚めて寝ぼけてるときに・・・
眼鏡がある方がいいとか、眼鏡がない方がいいとか人それぞれ好みはあるけれど・・・



俺は・・・






















































俺だ



ってふと思いながら目が覚めた(・ε・)


すべて、愛として受け止めてます。 十人十色ですしね、みんな愛してるよ。


ところでー。



今日もライブ見学にいって勉強してきます。 良く聞かれますが、会場とかで見かけたら声かけても大丈夫ですよ、それくらいでは怒りません(。・ε・。)




最近ライブを見に行っててよく思うんだけど、オールスタンディングのライブハウスの会場とかだとファンの子達のマナーと言う物がとても大事な事なんだろうなと良く思う。

まぁこれはヴィジュアル系のライブに限った話ではないんだと思うけどね。

それだけで、その日のライブが楽しく無くなっちゃう事もあるだろうし。

どうせ、ライブを見に行くんだったら、ファン同士譲り合って、みんなで楽しい空間を共有できるように協力した方がきっと良いライブになると思います。

楽しい空間ってのはメンバーとファンで作り上げる物だと思うんだ!

もちろん、俺たちがファンの皆に最高の演奏、歌、パフォーマンスを届けられるようにがんばらなきゃいけないんだけど、そうゆうところでテンション下がっちゃったらきっと楽しく無いもんね。

バンドもファンも協力して最高の1日だったって言える日をどんどん増やしていこう!

少なからず、俺のファンだったらわかってくれるよね?(°∀°)b