ひっさびさの更新。

俺って元々ブログとか、なうとか、ツイッターとか更新する方じゃなかったけどさ、バンド解散してから次の活動が始めるまでは、静かにひっそり何にも更新せずにいよう!って思ってたんだけど・・・

やめた!

ちょっと暇すぎた!

そして、ぶっちゃけ皆が俺の事を忘れる(笑)

俺は、アドミニ解散した時はまた、1から出直しだ!って思ってて、それは今でも同じ気持ちなんだけど、もう、すでに俺の事を知ってくれてるみんなに隠れてこっそり活動を始めるのはひどいなと、Takuya間違ってるぞ、ファンの皆をなんだと思ってるんだ、と。思った訳です。

なんかね、実はね、活動してないのにブログ書いたりするのが自分の中の美学的にかっこわりぃーなって謎のプライドがあって。。

でも、そうゆうのもうやめたわ!

だから、気が向いたらちょこちょこ書くね!

まぁ俺のサボリ癖、めんどくさがりな性格は変わらないからな(笑)

だけど、その無理に次の音楽活動が始まるまで書かないようにしよう!っていう考え方をやめた!って言うのを伝えたかったんだよね!

それだけ!

はやく、良い発表ができるようにするね!

では、またぁー!