実は俺、すごい天下一品が好きで東京ですごい食べてたんやけどー


ツアーで京都が決まった時から決めてました…




絶対に天下一品総本店にいくぞー!ってね!



そんで今日のお昼に行ってきましたよ!

まじ!

久々にめっちゃテンション上がった!



Administrator Takuya オフィシャルブログ 「己を解放せよ...」 Powered by Ameba-110807_1154~03.jpg



いやぁーまじおいしかったですー!

なんだか憧れのバンドのコンサートに初めて行ったような気持ちに近かったですね!

感動したっ!


Administrator Takuya オフィシャルブログ 「己を解放せよ...」 Powered by Ameba-110807_1141~01.jpg



やっぱり天一にはライスでしょ!



いつも食べてたのと味が微妙に違う気がしました!

俺はどっちも好きっす!


本当に良かったっ!


最高ー!でわー!