こうして卓也は悟りを開く-ピクチャ0017.JPG
俺の幼き頃の夢その物だったR2D2!


小学生の時訳も分からずスターウォーズが大好きだったんだよー

そう!訳も分からず好きで居られたのは、たくさんのドロイド(ロボット)達がでてきてあと鮮やかに光り輝くライトセーバー!!!

特に今日はあーる2!!


本当に可愛いんですよー。

ぴぽぱぽ!
鳴くんです。
ドロイドのくせに表情があるんです。
小学生の時こんなロボットお家に欲しいなーってずっと思ってましたー笑。

最近ねそろそろリアルなオモチャが出来てる頃何じゃないかと思ってネット調べてみると……


ありました!


いやぁ感動です!
映画に出て来るやつ顔負けのクオリティの高いR2!!

なんか海外ではR2の展示会みたいなものをやってるみたいで……
行きたいなぁ本当に。

そんな訳で最近はフィギュアとか売っているオモチャ屋さんでR2グッズあさりに徹していますー笑。

そんな訳で今最高に狙ってるのがインタラクティブR2D2。
凄いすよこれ!
大きさは実際のR2よりだいぶちっちゃいんだけど何より俺の幼き頃の夢を叶えるのに一番近い存在!

声に反応して動き回る!
命令を聞いてくれるんです!

あーよだれたれまくりですわ。

昔からR2D2の動かないフィギュアはあったけど、音が鳴って動くR2っていうのがたまらないわけです。


あと他にもたくさん気になる物がたくさんありましたよー。
USBハブとか冷蔵庫とかね笑
USBってのはパソコンと関係してるものだから使えるからちかいうちに手に入れようと思ってますね。

そして

やべぇ手が届きそうに無い物だけどプロジェクターのR2!!

R2が映画の中で記憶していたデータを光をだして立体映像で写し出すシーンがあるんだけどね!
それに近い事が出来るの!

立体映像は無理だけどね;
DVDやSDカードとかを差し込む事が出来て部屋を暗くするとR2が壁に写し出してくれるんですよー!
ipodとかもさして音楽も楽しめるんですー。
いやぁこれはたまらないですよー!

大きさも実物にかなり近いしちゃんと動くし最高!

でもあれはいくらなんでもちょっと高すぎる笑

いつか絶対リアルなR2GETする!

また数年すればもっと凄いの出るだろうし!!


いやぁ俺こんなに長いBLOG書いたの初めてかも笑


たいして面白くない俺の趣味の話を最後まで読んでくれてありがとー笑


でわー