こうして卓也は悟りを開く-090618_0128~01.JPG
うまい棒のキャラクターについて前ブログで話したけど、メッセージで『キテレツ大百科のコロ助にも似てるとおもいませんかー?』との指摘を頂きました( ̄○ ̄;)





確かに似てる。






と言う事は?




コロ助とドラちゃんも似てるって事か!?





うーんまあ遠くは無いけど。





まあ

あれですか


たして2で割ったらって奴ですねー。







皆さん!


そろそろ、うまい棒のキャラクターの名前が気になってるんじゃないでしょうか?
私ちょっと調べてまいりましたよ。

名前はですね特に決って居ないそうです笑

「うまえもん」「ドヤエモン」「うまいBOY」などの愛称で呼ばれる事があるらしいっす笑

やっぱりドラえもんじゃんー笑


あとね


1978年9月13日生まれ、乙女座のA型で、遠い宇宙のとある星からやってきた異星人らいしです。

しかも…

10年に1歳年をとり趣味はコスプレらしいです。



うーん…


ツッコミどころまんさいだなコイツ笑


でも生年月日とか血液型とか10年に1歳年をとるとか言う設定があるんだったら名前くらいつけてあげようよ笑


んでもって数多くの味の中で常に安定した売り上げを誇る人気No.1はめんたい味なんだってー!

んで最もコストのかかる商品は製造過程において唯一、二度の味付けが必要なたこ焼き味なんだとさ笑

どうでも良い事を調べるのは意外と楽しいかもしれない笑


ではでわ