フルーツ的な物に対してアレルギー反応を起こすと言う事が発覚ー

パイナップルとかモモを食べると口の中がすげーヒリヒリする

痛痒いんだわ。

なんかショック!!


うーん困ったもんだ。

昔は大丈夫だった気がするんだけどなぁ。



全然話し変わるんだけども



最近アニメにはまってしまった。

ちょっと古いんだけど『みなみけ』ってやつと『とらドラ!』ってやつ笑


なんか良いんだよ笑


俺、漫画とかもそうだけどすでに最終巻まで出ているのをまとめて読むのが好き!

期間があいちゃうと途中で絶対読まなくなっちゃうんだよね。


共感してくれる人いるはず!

いねーか笑


まあエヴァは別格ですけどね!!


でわー