昨日は最高に楽しい時間だったぜ。


俺、ドラマー会って初めてだったんだけど、是非定期的にやりたい(笑)



んで、じゅん様。
まぁ当たり前の如く絡んでくるわな(笑)

おもむろにiPhoneのカバーを取り出したかと思えば、こんなハレンチなもんが!



Administrator 龍 オフィシャルブログ 「龍strator」 Powered by Ameba-2011122820270001.jpg



もう、アホでしょ?(笑)

思わずツッコンだよ、「彼女かっ!!」ってねb


ネタだと言い張っていたが、普段から貼ってんな。


てか、俺も持ってないのにどこで手に入れたんだ?




閑話休題。


昨日で仕事納めだったんだね。

皆々様、今年もお疲れ様でした!



昨日忘年したって言ったけど、31日逢おうね!!



ちゃす。