いーよいーよ別に。

お礼を言われるような事はしてねーだらべっちゃ!!

逆にいつもありがとうだわ!!

と、ゲストブックへのお返事でした。(笑)


さて、帰るよ!

今日はストレスの溜まる一日でした!
あと、最近ちらちらと悲しい事もありました。。。
歌詞なんかを書く時もそーだけど、言葉だけで伝えるのって限度があるのよねぇ…←オネェマンズ風。


帰ったら…あんなことやそんなことして発散しよーっと!!
皆さんはなんか発散方法ってあんのかぃ??




・横ハゲって!!失礼な!!
いや、俺が言ったのか(笑)
ちと訂正………微妙に伸びてきたから芝生で(笑)


・ぼんじゅ……ーる?あってる??
暇な時は寝ちゃえ!!(笑)
ありがとう。気をつけます。


・遅くなりました。
気付いてましたか…(笑)
リクから電車もらったら乗せてあげますね(笑)