龍strator-Image083.jpg
何の意味もなくて ただ空っぽの空に生きる意味そっと問い掛けてみる…胡蝶之夢

有り触れた日常の中で 掛け替えのない貴方を失うための出逢いだったの?
言葉にならないくらい 愛別離苦

外は雨…また心を濡らしてくの?傷を深めてゆけばいいの?


はい!ども、いつも座れない電車に座れてご機嫌な、りゅうすとれーたーです。

つー感じで今帰りなのよねー。

頭に書いたのは、以前載せた transient of life の続きなんですねー。(少しだけど)

たまには自分で書いた歌詞を載せてもいーんじゃないか?とただ単にそれだけなんですねー。

ってこの喋り方苛々しますねー。(笑)
こいつも特に意味はないんですねー。


もぅいーか!!(笑)


わたくし歌詞を書くのが大好きなんだわ。

少しずつ載せていこーかな…。



・無駄に風邪をひきそうアピール!!(笑)

淳さん好きなら、奥田美和子さんの「僕がいきていたこと」を是非!!


・いやいやいやいや!!13日…「行けそう」は受け付けてませんが?(笑)
「行きます」にしていただかないと困ります!!(笑)

と言う訳なんで、是非いらして下さいね☆m(__)m