photo:01



ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Qを観に行ってきました(^o^)



一緒に行った友達は破も一緒に観に行ったんですが、その友達が席とかとってくれました(^o^)



で、なかなか席が空いてなかったらしく練馬の方に降臨してきました。



彼曰く穴場だそうです。



ハイクオリティなアスカ&マリコスプレがいました(^o^)



話しかける勇気はありませんでした(^o^)



で映画みて馬場行って超うまいとんかつ食べた。

photo:02



とんかつ屋でヒレカツを注文するやつは素人(^o^)



で、大雨に降られて帰ってきました。



これからQの感想をちょっと書くのでまだ観てない人は見ないで下さい(^o^)


































感想なんですけど、マジ話ぶっ飛びすぎて訳分からんままでした(^o^)



???(^o^)



って感じのままシンジくんと同じ気持ちでした。



序破までは割と旧世紀版を踏襲しつつちょいちょい展開が変わっていたので、もしかしてパラレルワールド的な何かかな?とか色々考えてたんですけどね。



話ぶっ飛びすぎて考えるのやめました(^o^)



べつもん過ぎて(´・_・`)



しかも超スピードで進んでくから
?(^o^)?
となりながら見ていた人も多いかと思います(^o^)



もう一度見直したら色々理解できて、色んな考察ができるかもしれません。



俺はネットで誰かが詳しく説明してくれるのを読みますがね(^o^)



アスカのこととか色々分からないことだらけ(^o^)



きっと次回作で全て分かるのでしょう。



一応2013年公開となってるけど本当かいな…(´・_・`)



2015年あたりじゃねーかな(^o^)かなかな(^o^)



シン・エヴァンゲリオン劇場版:||

photo:03



超楽しみですわ(^o^)



ヱヴァンゲリヲンがエヴァンゲリオンになってるのも注目ですね
(^o^)



そしてダカーポなので、旧世紀版へのループ説が強いと思います。



適当です(^o^)



とりあえず時間があったらまた観に行きたいなぁ(^o^)



iPhoneからの投稿