はろー




ただいま帰りましたよー!




最近めっきりゲームやれなくなってますが




やっぱりゲーム大好きですニコニコ




そして次におれが期待しているゲームがあります。これです。

零地点突破。

もう楽しみで楽しみで仕方がありません。




正直夜も眠れないくらい楽しみにしております。




嘘だけど。ぐっすり眠れます。




とりあえず字幕版が出るのがとても嬉しいです。




ワングレが廃止されてとても嬉しいです。




という俺が楽しみにしてるゲームの話でした。




発売日からオンに行きたいと思っております。




予約しなくちゃ!!




みんなにはどうでもいい内容だよね…つまらないブログだよね…叫び




プライベートライアン見たくなってきた!!