零地点突破。  

どうもこんばんわちょっと日が空いてしまいましたごめんくさいね!

いやー音楽の趣味が合うっていいですよねー!

なんかオススメがあったら教えてほしいですよ~

今年もみんなでスノボいけっかな~!もう行きたいっす

赤倉と上越国際には前に行ったぜ!赤倉超綺麗だったような気がしたんだけど~また行きたいな~ニコニコ

しっかしまーくそウザイ天気ですね

じめじめは一番嫌いですわー


えっと最近のおれ事情を発表します


1・そろそろバイオハザード5のプロフェッショナルを全クリしそうです!!


2・あとそうだなーやっとメタルギアソリッド4をやっと全クリしました!!

やっべー超面白いなーあいつそうだったのか~なるほど~まじ映画みたいだなー!ってなるはずでした。本来なら。

最後に1と2と3やったのかなり前だし誰が誰とかすっかり忘れちゃってたし正直あんまりよくワカリマセンでした。


3・今PSPのパワプロでペナントを楽天ゴールデンイーグルスでやってますよ。ペナント中も5月なんだけどもうマジックがつきました!ちなみに首位打者は4番フェルナンデスが6割越えです。そして他は5割台をキープしてます素晴らしいチームですな。5番DH山崎武はなんと80本オーバーの本塁打を打ってます。そして歴代満塁ホームラン記録を塗り替えています。


ですって!!