いや~ばっちりラーメン食べてきましたよ~。


渋谷駅東口を出てですね~宮益坂を上がる途中にある「乱世」というつけ麺専門店にいきましたよ。


超うまそう↓↓

081112_232716.jpg

そして超おなかいっぱい。


グルメな俺としての感想はですね~目


マジうまい




以上!


某K大近くのつけ麺屋詳しくおせーてほしいですよ




あ~もう3時だよ寝なくちゃ走る人


その前にクイズマジックアカデミーDSをやって雑学王を目指さなくては~オバケ


Administrator号超かっこいいだろ~、これが走ってる所を街中で発見すると幸せになれます。


DSiほしいな~まだ初期のDSを使ってます。ライトでもないです。


かわいそうおれしし座