文章書くのは好きなのに、一度間を空けるとどうにも書きづらくなるのがブログってものだ!



あーこんなやついたなと思ったあなた。わたし生きてます。はっはっは。



ツイッターでもつぶやいた通り、2日連続でライブに行った。



音楽って本当にいいもので、フットワーク激重な自分はいつも刺激を恐れて行くか悩むんだけど



実際ライブに行くともれなく晴れ晴れとした気持ちで帰ってくる。



構えなくてもいいのにねぇ。



音楽は犬みたいなものなのかな?構えすぎると「うーーー」って威嚇される気がする。



今日はさ、川崎にSWのファイナルを観に行ってきたんだけどかっこいいバンドさんばかりだった。



なんか一緒に暴れてみたくてうずうずしていたのさ。



ちなみに己龍ファンの方が声かけてきてくれたので



前の方に行ってみたいと口走ったら



「4柵空けます」



と、本気かわかりませんがご好意をいただいたのにも関わらず



チキンなわたし、いけませんでした。なんか後悔です。



だってなんかさ、いざ入ってみたもののフリとかついてけなかったらアレじゃない?



でもそんなこと考えるのは愚か者なのかなーとか思って。



演者側はいつも「周りとか関係なく」みたいなこというけど



いざその立場に立ったらぜんぜん気にしてるじゃないの俺



と思って、なんか考えてしまった。



はっとした。



んー、なんかちょっと違うのかな?



どうだろ、わからないけど、やっぱりありのままに楽しむのが一番なのかなーって!



だから次そういうご好意をいただいたら、マジで楽しんでしまおうかしら!



どこかで見かけたら誘ってみてください。



いや、どうだろう、ふふふ。



さてさて、最近ね、すごい感覚に出会えたんだ。



超直感。



伝えられないのが残念だけど、形にしたら全部終わってしまうんじゃないかって思うような



届けられるようなものかもわからなくて



届けても伝わらないかもしれない



か細く力強い光。



構えず向き合っていこうと思う。俺は俺らしく!



またね。