どういうことか




知る人ぞ知る昨年夏にツイッターに登場した




わたしをコミケに連行したオタのオカちゃん。




誰やねんという人はやたらツイッターさかのぼってみてください。




今回




彼から「芥くんにバレンタインチョコレートが届いている」




という報告を受け、それを受け取った。




彼は新潟育ち




そのチョコレートは新潟の方から送られてきたのだという




その相手というのも












おかちゃんのお母様。










ありがとうお母様。




最近おかちゃんとお母様が電話などをする時には必ず




「ねぇ、芥さんは元気してる?」




と、近況を聞かれるそう。




そのたびおかちゃんは複雑な気持ちに陥るそうです。




「俺に聞かれても・・・」という心境なのでしょうね。




とにかく、お会いしたこともありませんが




おかちゃんのお母様




わたしがもしまたバンドを結成して




新潟に出向くことになりましたら




是非ライブにお越しください。




頭振ってください




拳上げてください




さて、美味しくいただきます。ごちそうさまでした。




Administrator 芥 オフィシャルブログ 「凡人代表(仮)」 Powered by Ameba-FxCam_1361968637913.jpg