今日友人ライブを観ていてすごくすごく感動して



その言葉の一つ一つをすくい取ろうとして気づいたんだけど



今放った言葉がどんどん手からこぼれて



新しい今に上書きされていく感じ



人の記憶なんてほんと曖昧で



「あ、この歌詞すげーいいと思ったから後で言おう」



って思ってたら



無常にも新しい今に上書きされて消えてしまった



それだけ繰り返される今が素敵なものだったからってのもあるんだろうけど



少し怖くなった



本当に本当に曖昧で頼りない人の頭ん中。



揺るがないものなんて無いんだって思いながら



彼の放つ言葉をかき集めたよ



でも最後に残ったのは意図的にかき集めた何かじゃなくて



やり遂げてすげーーーーーーーいい顔で泣きそうになってた彼の笑顔だった。



だからきっとそれでいいのかなーとか思って



たった今も上書きを続ける頭ん中にそれだけがしっかり残っています。



なんだか良い一日だったな。



音楽ってほんっっとーーーに最高なものです。




Administrator 芥 オフィシャルブログ 「凡人代表(仮)」 Powered by Ameba-FxCam_1360424918600.jpg