Administrator 芥 オフィシャルブログ 「凡人代表(仮)」 Powered by Ameba-FxCam_1358345003666.jpg


青汁飲もうとしたら思い出した



昨日すっごくひさびさに九条様にお会いした



珍しく街に繰り出していたところ突如のバイブレーション



電話のむこうには九条様



突然の誘いには基本乗らない文鎮のようにフットワークの重い男ですが



ひさびさに声を聴き、粉雪のようにふわりふわりと彼の元へ



Megaromaniaの美沙麗さんもご一緒だったようで初対面でしたがすごく素敵な雰囲気な天使のようなお方でした。



終電間際だったので1時間くらいしか話せなかったのが残念。非常に楽しかったです。



「あ、あたし、今日朝までよろしくってよ」



切り出そうか切り出そうか悩んだくらい



それにしてもわたし基本的に静岡の方になつくのだろうか



武政くんといい、いっこう君といい・・・



おや、そうだ、昨日はいっこう君ともメールしてたな。幸せな一日だったじゃないの。



あ ど みにすとらてぇーとか言われても気にしない。



うん



僕の一方的な好意でも



気にしない。




Administrator 芥 オフィシャルブログ 「凡人代表(仮)」 Powered by Ameba-FxCam_1358176020139.jpg


最近はまっているハイボール。



緑色



きにしないきにしない。



ぷはー



また会えるといいな。