雪の日、何も無い日でよかったよ。



お腹はもう大丈夫。くるくるしてるわけじゃないしどうせよくある腹ん中のよわっちい自分が冷やかしに来ただけだ。



気合を入れるべく帰省時に購入したマトン肉に豪快に喰らいついた。



そう、昨日はアヲイさんのワンマンにお邪魔してきたんだ。



オトギさんといつか大食い勝負をしようという話になったし、トレーニングしておかねば。ちょっと今のままでが負けそうな気がするからね。あのお方はつけ麺1500gいけるらしい。



息を飲むステージ、喰らいつかれそうな迫力だった!今日もお疲れ様でした。ありがとうございます。



たまたまですが以前お世話になった方々にもお会いできて良かった。



内に秘めるも大切だけど、実際話すっていうのはすごく大事だなって感じた。気持ちというのは形にしなければ腐って体を蝕んだりするもんだって気がしました。



そして話は更に遡りますが



わたし先日、初詣に行きまして



生まれて初めて凶を引きました



最近持ってるんですよ色々



友人とよくやる男気じゃんけんなんかは勝率90パーくらいだし



良いか悪いかはよくわからないけど何か持ってるんです



何かが起こる気がする2013年



とりあえず凶が出た後、もう一回本堂に向かい賽銭を投げ入れ手を叩き



「マジ勘弁してくださいほんと頑張ります」



とつぶやいて神社を後にしました。



こういうの引いてしまうと何か嫌なことが起きたらすぐおみくじのせいにしちゃいやすいから



気を確かに生きます。



気を確かに!



最後に新成人の皆さん、おめでとうございます。



もしかしたら今日は飲み明かしたりしちゃう方、ベロベロになりながら帰っている方もいるかもしれませんが



気を確かに!



ひさびさに会った同級生がすごく魅力的に見えてしまうこともあるかもしれませんが



気を確かに!



まぁ、それは別にいいのか・・・。