わたくし、一日中以前からの問題であったPTの問題から解放されようと、メモリを買ってみたりXPなのに無理矢理フリーウェアでパーテーションをかっさばいてみたり、ソフトウェアを入れ直してみたり、デフラグしたり、常駐全部切ってみたり、悪戦苦闘してみるも結局まともに使えず、むしろ悪化。



今年二番目にあたるイラつきを覚え(一番は先日のボタンつけ)PCぶっこわしてやろーかと憎悪の念を増殖したわけですが・・



夜にめずらしく仲間内と飲みに行き、しこたま飲みちらかし、笑顔に助けられました。



きっと人が作ったストレスは人が癒してくれるもんなんだなー。



僕はみんなを何か癒せておりますか?



Administrator 芥 オフィシャルブログ 「凡人代表(仮)」 Powered by Ameba-20120424234726.jpg



こんな風に。



いらっしゃいませ言ってくれるから彼の歌を聴きに行こう。そうしよう。



さぁ一日めげずにぶれずに楽しんでふぁいおー。