ちゃんとしたライブについてのブログはまた改めるとして




今日は言いたいことがある




おいおいなんだこりゃ





























総史くんイケメンすぎるやろぉぉぉぉ!!!



Administrator 芥 オフィシャルブログ 「凡人代表(仮)」 Powered by Ameba-20120331200949.jpg


どうなってんだおいこら神様。



同じ人間かコラ。



さて、今日はマイク回しについて熱く語りました。



どうやらあたしのやるマイク回しは他の人のマイク回しと逆回転らしい。



マイク回す人自体あまり見たことはないけど



改めて考えたら



ワイヤレスマイクが導入されてからふざけてやってたら



もはや手癖みたいになっちゃった。



気づいてる人っているのかなー?



今度ライブ来る人は何回回したか数えて官製はがきに住所年齢氏名を明記の上ポストイン







正解者のうち一名に特賞として






ハワイ旅行をプレゼント。






よし






今日一回目の





うそ。





さぁ今日は僕がぬかよろこびしそうなウソメッセージをカモンヌ。




帰りしなに飲んだお酒でぼろぼろなので




今日はこのへんで。