今日のリハはノリきれなかった。



悔しい。



モニターが故障してたのかわからないけど返ってこないわ、全体のバランスが悪く感じてなんだか心と体がチグハグ。



いいわけにならんですね。



いつだって同じ状況で歌えるとは限らないんだし違う環境でも自分の精一杯が出せるようにしないとだなぁと最近思う。



なので、これからはもっと音に対してどん欲になりたい。色んなところで歌ったり色んな人と音を出したり色んな歌を歌いたい。その場その場で心を解放するのだー!



積極的に色んな音と関わりたいなー。同じ音って一個もないのだしライブもそう。



31日がえらく楽しみ。その日しか出せない音をみんなで作りましょ。



とりあえずお腹が減りすぎてテンションがおかしい。



ラーメンを食べたくなってしまってる。


















ダメーーーーッ!
Administrator 芥 オフィシャルブログ 「凡人代表(仮)」 Powered by Ameba-20120326114533.jpg