Administrator 芥 オフィシャルブログ 「凡人代表(仮)」 Powered by Ameba-20120323220329.jpg


うぇいうぇい!




今日もお疲れさま!




今日もテンションあがりっぱなしだったな。




なんだろう、距離がめちゃくちゃ近かったし、おまけに転換丸見えだったのもあってか




心がめっちゃオープンだったっていうか、ありのままを見てくれ!って感じだった。




しかもロリヰタさんのこんなにも激エモいイベントならなおさら負けてらんねぇ!って思ったよ。




正直うらやましい気持ちが激しくこみ上げました。




いいなぁいいなぁ。こういう理性を度外視した感じ、超かっこいいし大好きだ。




総史くんとひさびさお話したんだけどやはりイケメンすぎてとろけた




次回は一緒に写真撮ろうと約束したのでさらにとろけるので楽しみにしててー。




あー、それにしたって今日のライブも楽しすぎたよ。




なんだろう、数を重ねるごとに研ぎ澄まされてく。




僕らの発する音、余すことなく、一粒たりともこぼさないでね。



Administrator 芥 オフィシャルブログ 「凡人代表(仮)」 Powered by Ameba-20120323195705.jpg


どや!




そうだ、最近Administratorを通じて友達が出来たって知らせが多く




めっちゃくちゃうれしく思う。




僕らがそういう媒介になることができるってすげー素敵なことだ




この際だからいっぱい友達作ってってね




それが新しい輪になって




変な意味じゃないけどそれぞれの好きな音楽を共有するきっかけになって




色んなライブに行って




音楽をよりもっともっと好きになって




この音楽不況な世の中にほんの少しだっていいから貢献できたら素敵だって思う。




そんなでかい話はさておき単純に友達が増えるきっかけになるのが本当にうれしいのだ。




音の力ってすげーね。




今日も明日も明後日も




本当にありがとう。




Promise
Trust
subliminal
テクノブレイク
凡人





Administrator 芥 オフィシャルブログ 「凡人代表(仮)」 Powered by Ameba-20120324010718.jpg