夢を見ました。





昨日あれだけ心がぎゅーっとなったわけだから、さぞかしAdministratorにまつわる夢を見るんだろうなと思ってた。





がしかし見た夢は
















ギャル男と自転車で沖縄を旅する夢でした。




どうなってる僕の深層心理。




内容は、地域振興のシンポジウムみたいな場所に顔を出し、その後飲食店を経営する親子の方から沖縄の抱える問題についてひたすら相談を受けていました。




全てのシュチュエーションが僕の頭のキャパや現実を越えていたので、朝起きてからしばらく昨日の事を忘れてしまいました。




僕は終始ギャル男の言葉使いに苛立ちを感じていましたが、良い奴だから嫌いにはなりませんでした。




最終的にギャル男から





「やべぇっすよあくたさん船の時間っすよ」





と言われ、マジで沖縄から船で帰るのかよ!と思いつつ夢は終わりました。





外に出たら雪が少しだけつもってた。





ドタバタすぎるよほんとーに。

Administrator 芥 オフィシャルブログ 「凡人代表(仮)」 Powered by Ameba-20120217084423.jpg

旅に出ろということか?




影響されるとしたらZIPに出てくるZIPPEIですね。もふもふ犬最高。




ただいま我が故郷長野県にいるそうです。




うらやまし。