さてバレンタインということで




皆様からいただいたチョコを主食に




今日は生きます。




ちなみに明日更新のポケショックコラムに




僕のバレンタインにまつわる衝撃告白があるので




お楽しみに。








そしてリハの帰りにいいことがありました。




龍君が見慣れないコートを着ていたのを見て




「これ僕のが似合うなーきっと」




と思って、冗談で貰えないか交渉したところ




Administrator 芥 オフィシャルブログ 「凡人代表(仮)」 Powered by Ameba-20120213220013.jpg


水玉コートげーーーーーっと!!




かなり前に購入してほとんどきていなかったとのこと。




いやー言ってみるもんですね。




早速着て帰ろうかと思ったら怒られました。





なので、マーキングしておきます。




これはもう僕のです。



龍君、よろしく頼むよ。








最近水玉が好きなのかもしれないな











水玉パンツ!











言ってみたかっただけ。











ちなみに僕も持ってます水玉パンツ。











あとひとつね













バレンタインということで素敵なお知らせ























18日のライブより






























チェキ販売を再開します。
























皆々様の思い出の1ページに加えてあげてくださいな。