本日使用したのはlotteのIceBreakers

芳醇なグレープの香りとシトラスが癖になる一品。



Administrator 芥 オフィシャルブログ 「凡人代表(仮)」 Powered by Ameba-20110613014054.jpg

初めて使用するのに不安はありましたが

あまりにものおいしさに今後もお世話になりそうです。


使用感がまだつかめませんが

コンスタントに使用していきたいのがコレ!



Administrator 芥 オフィシャルブログ 「凡人代表(仮)」 Powered by Ameba-20110605102933.jpg

yui hirasawaのオリジナルモデルです。

全曲違う味わいで望めました。


そのほかには本日はスッパムーチョで統一。

程よい酸味が心地よかった。






龍君のブログをボーっと読んでたら「ドラムやろうぜ」ってブログがあって、それ見てひさびさに



「彼はドラマーだったんだ!そういえば!」



とか思っちゃった。機材レビューってなんかいいよね。


それ見てたら、僕も機材レビューみたいなのしてみたくなっちゃってさ。


ボーカルとは何も関係ないんだけどね。

いいよね。レビュー。


ほら、楽器と違ってボーカルって「ボーカルです」って言ったら誰でもボーカルだからね。

楽器はある程度演奏できないと駄目だけど

ボーカルは上手い下手じゃないし、武器は十人十色だし、そんなオカルトみたいなふわっと感だからこそ好きなんだけど。


とにかくまぁ


音楽の世界一の謎パートなのにセンターなことが多い不思議なパート。


そんなボーカル、やろうぜ!!


マジ!