Administrator 芥 オフィシャルブログ 「凡人代表(仮)」 Powered by Ameba-20110517002822.jpg


リハが終わり、エモ島師と刺青の男とジャンクなラーメンを体験しに旅に出ました。


向かった先には


「ニンニクを入れましょう」


という、脅迫にも似た恐るべきのぼり。風になびき、まるで僕らに笑いながら手招きするような錯覚に陥ります。



Administrator 芥 オフィシャルブログ 「凡人代表(仮)」 Powered by Ameba-20110517000745.jpg

この店の名物、まぜそばを高らかに注文。


「店主!まぜそば持ってこい!」


出てきたのは太麺ににんにくやチーズや卵、黒コショウなどをまぜた具沢山の一品。


カルボナーラのようなラーメンに一同驚愕。


更に驚愕したのは刺青の男のラーメンの食べ方



Administrator 芥 オフィシャルブログ 「凡人代表(仮)」 Powered by Ameba-20110517001855.jpg

彼は麺をすするとき、腰を上げなければラーメンを食べられないという特異体質の持ち主だったのだ。


ひとすすりのたびに腰を上げ、写真のようなスタイルで野菜増しのラーメンを飲み込んでいく。


キショク!


彼とは付き合いが長いが、そんな気持ちの悪い男だとは思わなかった。


顔はイケメンなのにもかかわらずの奇行。


「こんなんだからすぐフラれるのかな」と、刺青の男。


エモ島師と僕は顔を見合わせ、黙って箸を進めた。


実に体に悪いひと時でありました。


あーおいしかった。


寝ます。