凡人代表(仮)-20100916234543.jpg

はらがぺこぺこという状態でふと写メを見たところ、昨日吹田で食べたソースかつが・・。

吹田のサービスエリアは非常にコスパ(コストパフォーマンスの意)が高く、ふつうのサービスエリアより料金が安く質が良い気がしました。

サービスエリアにはめずらしくあげだまが自由だったので、お味噌汁に投入。

龍君が調子づいて吹田定食なる、エビフライ二つにカツが一枚というロイヤルストレートフラッシュばりのメニューを注文したのに、大盛りご飯を半分くらい残してたので、僕はそのご飯に龍君が残したエビのしっぽと揚げ玉をあしらい、ソースと醤油をフランス料理みたく、ぴゃーっとかけて食べました。

貧乏くさい?いやいや、エビのしっぽは立派なおかずです。そして僕の前でお残しは許しません。バンド単位での完食がモットーです。