凡人代表(仮)-20100916194922.jpg

昨日で最後だった衣装。

感慨深い最後のメイクは妙に輪郭が丸くなり卵みたいに仕上がりました。ビバあくたまご。

あっと言う間だったけど、ホントに「白っ!」って感じだったな。

あと、早々にカチューシャが軽く割れ、割れた部分が頭皮をザクザクと刺しまくり、痛みに顔を歪めながらインストやライブを過ごした良い思い出。

更に思い出深いのは、初のコスプレイヤー様が出現したこと。大変うれしありがたき事です。

さて、次のライブより新しい衣装だ。

また更にイメチェンします。多分おどろくよ。程度の悪いおかまが何に化けるかお楽しみに。

さてリハに向かうべく電車に揺れています。最近夜の電車は非常に孤独を感じます。占い師が告げた我が孤独体質を脳内にて反復しつつ、途中下車無効な人生は無情にも進んで行くのだ!

力無き正義に意味はなし!もっと頑張るのです。

THE BACK HORNの運命複雑骨折がめっちゃ心を打ちます事よ!

リハ・イッテキマ!