昨日のセッションタイムが楽しかったわけですが、僕は母を思い、ヤレてなかったのではないかと反省しました。

母は僕が保育園時代、保護者合同の合唱会にて童謡、北風小僧のかんたろうを歌う際に、かけあいみたいな部分で口に手を添え(ヤッホーって言うときの感じ)オーバーリアクションで園児を煽っておりました。

正直幼少ながら「おいおいマジかよ!」と、引いた覚えがあります。しかし母はヤレてました。

セッションが決まり、僕はふとその日の出来事が頭をよぎり、あのくらいアグレッシブに行かねばと意気込んだわけですが、やはり母は偉大でした。

あの人は例えエリアとかでもアグレッシブに煽ってくるのだろうと一人感慨深くなったのは言うまでもありません。

よし、彼女の北風小僧のかんたろうスタイルを学ぼう。

昨日はPRIMEADDICTのyujiさんとボーカル談義をして勉強になったしLuzmeltの暢さんも仲良くしてくれました。

黒子のようにひっそり楽屋生活を送る僕にとって楽しい一日だったなぁ。

それにしても秋はどこに行った?

next...

2010/09/16

■Planet CHILD Music presentsお遊戯ゎが魔々団×【PaRADEiS】主催ツアー『くじらのあくび』■
open 16:00 / start 16:30
ADV:¥3,150(D別)
DAY:¥3,650(D別)
出演アーティスト:Administrator / お遊戯ゎが魔々団×【PaRADEiS】 / BrainStein
/ えんそく / Royz / ワン★スター / PRIMEADDICT / n'DooL
7/12~ 
ローソンチケット   http://l-tike.com/(151-200)Lコード:57295
チケットぴあ(201-230)P:113-723
お遊戯ゎが魔々団×【PaRADEiS】物販(001-100)
ライカエジソン大阪店(101-150)
問い合わせ OSAKA MUSE 06-6245-5389
◆バンド予約なし◆