改めて本当にありがとう!


セトリ


skinny ray

hidden scar

-MC-

喚情レイテンシー

凡人様


-アンコール-


SELFISH CLOVER


でした!


アンコールを見ると

エンコードが頭によぎります。


曲もほどほどにお手紙やメッセージを読み漁っております。


おみやも本当にうれしいです。


頂いたお酒で軽くほろ酔い気分でございます。


大丈夫。今日は帰ってから炭水化物を食べておりませんゆえ。


来てくれた人も来れなかった人もこうやって気持ちを伝えてくれるからまた明日もめげずに頑張れる。

ごく単純かもしれないけど感謝の気持ちでいっぱい。


最近みんな声いっぱい出してくれるね。

メンバー全員ちゃんと届いてるから!次もその次も、ガンガン声届けてください。

倍の倍にして届けるから負けんなよ!


次は31日。ありったけの声を待ってる。


寝ます!!おやすみ!!