甲子園の予選が各地で行われてるようですね!

プロ野球は幼少のころ父にチャンネルを奪われる恐怖の存在だったからあまり興味ないけど甲子園はすごくいい。

でも、甲子園の思い出としては、中学のころにネズミ講みたいな教材売りを家にあげてそうめんを出した時に甲子園がやってたシーンがまっさきに思い浮かぶ。

彼は最初ふつうの髪型だったんだけど、一回教材を置いて帰った後、やはりお断りしたいとの事で数日後に来た時はパンチになってたのにはたまげました。

仕方ないからそうめんを食べていただき、帰ってもらったんだけど、お夕飯の家族の話題は、パンチ一色だった。威嚇したかったのかな?ものすごく物腰柔らかだったけど、上司にやられたのかな。

あの日もすごく暑かった。

なつかしいね!夏の思い出!

甲子園は好きです。