凡人代表(仮)-20100713122417.jpg

画像はこの間の天せいろ。

意味はないけどこのボリュームで1000円だったっていう自慢!

エビもポークビッツばりの短小インチキじゃなかった!

さて各地でお祭りが開催される時期になりました。浴衣の準備はできましたか?

僕は祭りに行く機会が無さそうなので、浴衣が見れねぇです。ここは一つ近々ライブに浴衣でいらしてはいかがでしょう。

なーんつってな!動きにくいったらありゃしないよね!

代わりにオク焼きをスッと転換中にお立ち代の下とかに差し出してくれたら、転換中に食べます。

そして租借が間に合わずに

「ふぉいほまぇあー!ふぉばひてびこぅうぇー!」(おいおまえら飛ばしていこうぜぇー)

みたいな事になるでしょう。



あぁ熱中症かしら。頭がバカでしかたない。