水周りの掃除をしました。


数年前は水周りの鬼神と自分で思うほど

水周りの掃除に命をかけていたのですが

なんだか最近は温和になってしまってました


水周りは変な色、変な臭い等から思わず目を背けたくなるけど

ええいやってやる!

って気持ちが大切だよね。


ひさびさに風呂の排水あたりをあけたら

いやー混沌。

まさにビジュアル系。

混沌と背徳を纏ったオーラが滲み出ていました。


まず塩素系をかまして

しばらくしたらちゃんと流して

ルックみたいなやつで全体を磨きました。


今日の俺はヤレてる感が半端ないぞ!


お夕飯は何を作ろうかしら

奥方にまぎれて夕暮れ時のスーパーに買い物に行こう。