白い三文字が。


驚きの白さです!


これに似た感覚をかつて一回体感したことがあるよ。


梅湯流しという驚きのダイエット法というかなんというか

丸一日絶食して水を2リットルを飲み

シメに生野菜をぼりぼりかじりながら梅をお湯で溶いたものをぐびぐび飲むのです。


するといきなりお腹の中で合唱が始まり

色々出るわけですが

最終的に透明というか白に近い三文字が出てくるという不思議ダイエット法。


これはダイエットというより祝電披露、いや、宿便披露を目的とするもので

健康法に近いものです。一気に1~2キロくらい落ちて体がすっきりします。

いやー人間生きているのですなー。


それにしても今日は病院でスラムダンクがあり

手に取った巻が丁度、スリーポイントの達人三井さんが活躍する巻で興奮しました

マンガ喫茶にでも読みにいこうかなぁ。


よーし今日もレッツ妄想。


おやすみなさい。