今日は訳あって自分がよくわかった日でした。

おはよう自分!こんばんわわたくし!おやすみおまえ!

それはさておき、ライブ、めっちゃ楽しかったです。みんな暖かくて、音楽好きなんだろうなぁとか思った。そういうのいいよね!

僕らも楽しんでみんなに届けないとね!次は三日。というか明日はインストだ!なんだかブランドエックスさんのトークはおもしろいと聞くので必見ですね!

あとプレゼント、また気合い入れて用意するから!

引くようなやつ用意するからさ!

あ、今日はミカエルさんのおぼろ月が聴けて本当にうれしかった。涙ぐみました。いっこうさんの声はハートをちくちくする。

あこがれるなぁ!

僕の声はキミに届いておりますか?頑張って歌うです。



SELFISH CLOVER
喚情レイテンシー
Heart is...

手招く太陽
ぼんじーん。