凡人代表(仮)-20100404013815.jpg

購入したのです。奮発奮発。目のくらむ奮発

けど良い買い物したと思われます。

これで色々と不測の事態に備えられます。


型落ちだけども、XPもVistaもいけるよう

7はOS買わないとダメだけどアップグレードには対応してる

VT対応だから7にしたらXPモードやってみたいなぁ。

Protoolsのバージョンに合わせてXPで使用。

XPproだったり、指紋認証とかあるし、セキュリティはばっちし

HDDパスワードもかけとこうかなぁ。

何かあった時にPC開けないように。

時期的に丁度よかったなぁ。


かなり軽量の12インチモバイルノートでcore2duoの1.20GHz

最新のものの仕様からしたらちょっと劣るけど

サブ機としては十分過ぎる性能でございます。


当初protools走らせただけでDAEエラーなるファクオフな事態が連発した際は

チップセットが非互換なのではないかと頭が真っ白になったけど

色々チューニングしたら

問題無く動作しましたとさ。

Protoolsが起動しなくなって焦って4回リカバリしたのに

原因がIE8のせいってどんな罠でございますか。

そもそも互換があまりに少なすぎるんだよProtools様

おかげさまで寝不足です。


Mac使いならこんなストレス無いんだろうなぁ。

欲しいぜMac様


と、音楽よりPCネタに盛り上がり

ご覧の皆様は盛り下がる。


そうだ。パスワードの案を送ってくれてありがとうございますあいらーびゅ

参考に決めたパスワードはこちら!








って、教えたらアクセスされてまうがな!


がな!


エセ関西弁は嫌われるって昔言われたことがあります。


とりあえずおかげさんでひと段落。


今日はひさびさにこれでもかってくらい飲もうかと思います。


お風呂に入り歯も磨いた。あとはめんまとピザぽてとと俺の塩でいくのだ!


太りの道!


オクの道!


おくのほそ道!  著・松尾芭蕉