おーやおや?公佑君のヘッドがお壊れになっているではありませんか。


ということで僕は無駄にレコスタの中でクールぶるだけのエセミュージシャンの日でした。


もはやミュージシャンじゃなくて


みゅーじさんです。


視湯得児さんです。


字の如く


お風呂を覗いて得をする児童


って感じです。


僕は僕をミュージシャンと思えないのでアレですし、他のメンバーはミュージシャンなのかもですが


有線でアドミニ流れてたとか言われると


ミュージシャンっぽいなぁとか思っちゃいます。


どっちでもいいや


そうだメンバーも告知してるようだけど、ジールリンクさんでのインスト模様が見れるっていうおもしろコーナー。


インストの模様見させてもらったけども、なかなか妙でしたよ。一見の価値アリ。


i Phone ・i Pod touch向けアプリケーション
【ZEAL LINK@TOKYO】2月号発売中!

■ZEAL LINK@TOKYOとは・・・
渋谷と新宿に店舗を構えるヴィジュアル系最重要ストア『ZEAL LINK』のiPhone ・iPod touch向けアプリケーションです。
『ZEAL LINK』からあなたのiPhone ・iPod touchへ最新情報をお届け!英文テキストにも対応しています。
ヴィジュアル系バンドのムービーが見られる!インストアイベント情報、スタッフブログも随時更新中!!

=最新号掲載情報=
価格:¥350
◆PICK UP アーティスト◆ vistlip / アンド
◆インストアーイベント◆ Administrator
◆アーティストからのメッセージ◆ VAJRA

【ZEAL LINK @TOKYOへのリンク】
http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/browserRedirect?url=itms%253A%252F%252Fitunes.apple.com%252FWebObjects%252FMZStore.woa%252Fwa%252FviewSoftware%253Fid%253D327782850%2526cc%253Djp%2526mt%253D8