「よっしゃぁーーー!!」と咆哮を上げる新成人集団と遭遇


酒がうまいんだろうなぁ。激弱の僕には非常に羨ましいです。


今日ご覧の皆様にも今日新成人の人がいるそうで


本当におめでとうございます。


今日新成人を一気に打ち込もうとしたところ


「狂新成人」


と出てきました。


ご覧の新成人の皆様が狂っていないことを望みます。


去年も書いた気がしますけども


明日も炸裂した成人式のニュースが流れるのでしょうか!


僕自信成人式の思い出はあまり無く


二次会でミカンを10個くらい食べて気持ち悪がられた覚えがあります。


初恋の人は中学校くらいに転校して別の街で成人式を迎えたようだし


なんかもう切ないね!


普通初恋の人がかっこよくなってる、綺麗になってるとか意外とダメになってるとか


そういった喜びがあるはずだけど


僕は無かった。しこたまミカンを食べていたんだ。


嗚呼初恋のあの子は何をしているのかなぁ!


告白した直後、チャリで駆け抜けたあの瞬間の脚力はスプリンター並だったろうなぁ。


話がそれた!


とにかく、ホントおめでとうございます。