今更ながらけっこう前に頂いたおみやを頂きました。


どうやら世界一まずいキャンディとのこと。



凡人代表(仮)-20091108002719.jpg

悪食に自信のある僕はガッツリと頬張り


租借租借。


んぐんぐ。


う…。


想像を絶するまずさ。


科学の味!プラスティックの味がする!


本当に食べ物なのでしょうか。


貴重な体験本当にありがとうございます。


速攻みかんを多量に頬張り、お口をリセットしました。


みかんが美味しい季節になってきましたね。


みかんが大好きで夕飯が食べれなくなるほどみかんを食べまくった幼少時代


ほうれん草の卵とじを食すのを拒否し母に川に突き落とされそうになった幼少時代


僕はこんなに大きくなりました。


そういえばもうそろそろ芥の素材が生まれた日


日にちは忘れてしまったけども


薄ら寒い夜はあの日と似ているなぁ


真似事じゃなくて自分を歌うと決めたあの日の僕は


今の僕をどう思っているのでしょうか


ラルクアンシエルのガラス玉っていう曲


本当に良い曲だなぁ


全てはこの曲から始まったのかもしれません


なーんつってな


ノスタルジックナイト!