お口の中には口内炎が一つ♪

今日は口内炎との戦いでした。

ベロの下あたりに出来た大型口内炎カトリーヌが、しゃべる事もおっくぅにさせます。



イエス、高須クリニック!



あぁ久々に使えてよかった。

そして今日はライブでした。

噛みしめるように楽しみました。なんといっても卓也君へのサプライズ。

まさかこう来るとは思わなかったろう。

卓也君を祝うはずが、なんか俺、ハッピーバースデー歌ってたら気持ちよくなってきちゃって、なんか、なんか・・




ライブ自体もすごく楽しかった!

最近やっとみんなの顔をしっかり見れるようになってきたと思います。

目があったと思ったあなた。芥に見られていますよ。さぁアイボンで眼球をしこたま洗うのだ。目がトラブるぞ。




ものもらいとか・・。




なーんつってな。

今日もおみやとお手紙ありがとう!いつも手紙は帰りの電車で読んで嬉しさ余ってにやけ、周りに気持ち悪そうにされ、おみやは家で嬉しい気分になり、大事に食べたり吸ったり使ったりしています。



食べたり

吸ったり

使ったり



ねぇ、なんか不思議な響きよね。

「電話って不思議よね、遠くにいるあなたの声がこんなに近く聞こえる。あ、わたし、なに言ってんだろ、バカだよね!ううん、なんでもない、今の忘れて!」

って今言ってるカップルいるのかなぁ。

なんか気持ち悪いテンション。



そう、僕は気持ち悪い人なんです。

そんな残念な僕がセンター張ってますがよかったらこれからもついてきてください。

お・わ・り