凡人代表(仮)-20090918224623.jpg
再び龍君のあほー!

ピアスマニアのあほー!

処女を奪われました。

ピアスを空けました。今まで空けたこともなかったのに。














龍君のピアスを。

自分で空けにくいと言って頼まれたのです。

俺にとってはピアッサーはギロチン台。

以前彼に空けてみようと言われた時、死刑囚が脱走するかのように逃げました。

自分のさえ空けない俺が、初めて体験した感覚。

あわあわあわあわ~。ってなりました。

なんか今軽く凹んでます。

耳汁みたいなやつ出たし!人を壊すって怖いなぁ!あぁ怖い!

今日は訳あって二人きりのスタジオでした。

ギターひきながら歌いました。難しくて公ちゃんが有り難くなりました。

龍君がクソ素晴らしい歌メロ作ってきてムカつきました。

人の歌メロをこんなに素晴らしいと思ったのは過去初めてです。

龍君が良いメロ作って俺の居場所を無くそうとしています。

負けないかんね!

コードを理解せず決め手に欠ける二人は本能で頑張りましたとさ。