凡人代表(仮)-20090803211952.jpg
あぁ、電車で目の前の人がハルナちゃんにラブラブメールを打っている。

あれか!ハリセンボンか!

見たくて見たんじゃないんだからね!勘違いしないでくださる!?

という事で人の恋路に興味が尽きない芥です。そして言っておく。このブログは長くなるぞ。

今日は見たい磐いっぱい見ちゃったんだからね。俗に言うバンギャル男ってやつになりました。

なんか照れる。えへ。

でもなんか楽しかった。

龍君に言われたよ。俺が「あれ見てこれ見て・・」ってプランを立ててた時に

「遊園地のアトラクションを選んでる子供みたいだ」って。

こういう感覚は大切だと気づかされました。今日はもちろん自分の勉強もかねて見て回ったんだけど、興味の元にこういう行動するのは楽しいんだなぁと。

同時にビジュアル系を愛するお客様の気持ちが少し見えた気がします。

レポとかしちゃおうかしら。

いやいやいや。大人のトラブルが発生しそうなので辞めます。

色んな意味で今回の浪速、渋谷は楽しかったな。勉強になった。また来年があるのなら是非出れたらウレシイな。

イーストの階段で次のお目当てを吟味した思い出は宝物です。

ん?俺がバンギャル男になった話ばっかじゃねぇか!

ライブ、改めてお疲れさま。みんなの顔をしっかり見れた気がします。楽しそうな笑顔ってグッとくるねやはり!

めっさ気分が盛り上がった。はしゃぐ度に追いつかない体力にいつも凹みます。

もっと届けたいから頑張るね。

6日も本気で楽しもう!

ん、それだけじゃない。重大発表の音源発売。

ライブでなかなか会えない人にも届ける事ができると思うと嬉しくて仕方ないよ。一緒に楽しんでほしい。

一個人の意見だけど、ライブバンドじゃなく音源バンドでもない。何らかの関わりを持っていればそんな括りはいらんのだ。

どんな形であれ待っていてくれる人が愛おしいです。

迷走を極める心の羅針盤です。

はい、長くなった。

ここからは今に至るまでの流れをサッと書きます。

ホテル街をあえて突き進んだら迷子になって駐車場に猫がいたから写メを撮るべく頑張ってたらおじさんに注意されてホテル街にまた進んだらペンギンのマークの居酒屋を見つけてその後なんとかホテル街を抜けてはなまるうどん(今日二回目)を食べて駅についたら喫煙所の関係者に「そこをどけ」と怒られて・・

今に至ります。

それじゃあね!