さて、途中経過です。


ゼリーに溺れ、何故か色々物思いにふけってしまうも完全に熱は下がり、まだ若干ふらふらするもののこれからガッツリ食べようと思います。


流石俺。風邪将軍をあっという間に追い詰めております。


心配かけてごめんね!ご心配メッセージ嬉しいです。

まるで三国無双にお仲間が加わって風邪将軍一味を一緒に討伐してくれるようです。

合体技とかで「ずばばばばーん」って。

今宵の夜は風邪将軍一味を根絶やしにします。

女、子供、老人にも容赦しない極悪非道な俺が目を覚ますぜ。


「お願い!この子だけは!!」

って風邪将軍の奥さんが言っても聞く耳持たぬわ!

殺戮ショーの始まりだ!


ご覧の皆さんも風邪には気をつけてね!こんなブログ見てたらネット感染するぞ!


さて、大食いのテレビが始まりました。新女王発掘のようです。

食べる女性って素敵ですよね。

おーし俺も負けじと食べるぞーー。