凡人代表(仮)-20090616111800.jpg
健康診断行ったらアミールくれたよ。酸っぱうまい。

ひさびさに血を抜いたりしました。針刺されたらくすぐったくて「うふふ」って笑ってしまい、看護婦さんの目は怪訝な眼差しに変わりました。けっこうつめたいのね。

心電図のタコくっつけるやつも冷たくて笑ってしまい「これはこそばゆいですねぇ」って言ったら「はぁ」ってね。タコより冷たい看護婦さんの態度。

わたしの白衣の天使さんはどこですかー。

聴力検査とかは音楽屋さんの何かけていち早く音に反応した。だからといって「すばらしいですねぇ、何かやってらっしゃるんですか?」なんてくだりは発生するわけもない。

そういえば検尿カップを目の前であれこれいじられるのはなんかもてあそばれている気になるね。

あ~あ、お腹減った。胃カメラとかやるのかと思ったらそういうノリじゃなかったみたいね。取り越し苦労。

おいしいラーメンを食べにいきたい。