これから秋葉原へ!

向かう先にはペンギンも猫もメイドもいない!そこに立つのは血に飢えた武闘派集団なのだ!

だのに重いブーツを履いてきてしまった!関東2位のヤツにたしなめられてしまう!

乞うご期待!

あのね、さっきのブログの意味が知ってほしくて追伸するんだけどね、WindowsVistaにはユーザーアカウント制御って表示がちょくちょく出るんですよ。それを「続行」て押すと次の画面に行けるんです。

でね、それがね、戦隊モノみたいに思えてきてね。○○レンジャーみたいな。


いくぞみんな!!


ユーザーアカウント制御!!

(ここでみんなでシュバッ!って構える)


続行!!

(五人みんな一緒に)


的なね。

伝わらないだろうなぁこれ。多分Vistaわかる人に目の前でフリ有りでやったらすげーわかってくれると思うんだよなぁ。あぁ文章ってせつねぇなぁ。

ちなみにユーザーアカウント制御がうざいってそこのキミに朗報だ!コンパネから色々探すとUACを無効にするチェックボックスがあるからチェックはずすとユーザーアカウント制御からもおさらばだぞ!

秋葉原に向かうというのに電脳話。何かの勘違いが起きそうだ。どんなイメージでもけっこうでーす!

話の大筋を理解してほしい願望からくる女々しいブログでした。