凡人代表(仮)-20090326173055.jpg
ちょっぴり久しぶり。

のぼせてました。

僕は元気です。ひさびさだからいっぱい書くぞー。イヤだと思ったキミ!今すぐ携帯を窓からほうりなげるのだ。

さてさてわりとつめつめな三日間お疲れさまでした。三日間ともとても楽しくていっぱい汗をかきまして、俺の腹のぽにょもさぞかし悲鳴を上げた事でしょうね。

おみやもいっぱいありがとうね!素敵なものばっかりで嬉しいな!大事に頂いたりしつつぽにょの個体数を増加させますぜ。えへへ、刺激的ぃ~。

ところでさ、今日で駅構内の喫煙所は撤去されるようだね。

頭にきたからブログを書いてない間、これみよがしに喫煙所を利用する事にいそしんでいたよ。

俺の精力的な活動を見て駅員は何も感じないのだろうか?おかげでくらくらするぜ。世の喫煙者は立ち上がるのだ!今日駅構内の喫煙所を埋め尽くしてやろう。喫煙者の動員を見せつけてやるのだ!

それを見て駅員は心打たれるんだ「すげぇ、すげぇよ。俺の事なかれ主義が恥ずかしくて仕方ねえよ・・。健康志向って言葉に惑わされてオアシスを失うなんて泣けてくるぜ・・。お前等の笑顔、忘れねぇから、一生忘れねえ!出発進行!笑顔でお別れだ!」

ドアが・・シクシク・・閉まり・・ます・・グスン・・駆け込み・・ウグッ・・乗車は・・おや・・め・・くだ・・さい・・。プシュー・・。

的なね。

まぁ非喫煙者には目の上のたんこぶだったんだろうけど、そのための分煙だったわけだし、受動喫煙は害悪だっても、そんな事意識せずタバコプカプカな世代に生きたジイ様方はピンピンしていらっしゃいますよ。ネウロの敵がそう言ってたから間違いない。

今の世の中平均寿命が延びたなんていうけど、それは医療や強引な健康志向で半ば延ばされた平均寿命だって思うんだ。根本は何も変わっちゃいない。延びたって喜んでるわりに福祉体制はしっかりしてないからお粗末なもんです。

って、昔大学のレポートで熱く書き殴ったら教授に絶賛されました。えへ。

バカな事はさておき、タバコは必要悪だって思うんだけどなー。

とにかく今の社会の流れが気にくわないって事です。

ちなみにタバコは二十歳から始めました。ガチです。優等生な俺に拍手喝采。

はい?

それでは。