凡人代表(仮)-20090210184103.jpg
なんか健康ランドに来ました。

もち一人でね。

今日もいっぱい走ったし、寒いからなんかおっきいお風呂に入りたくなったんだ。

死海の湯が気持ちよかった~。サウナから出たら立ちくらみして死ぬかと思ったよ。

たまーにここ来るんだけど、おととしからずっとアカスリに興味が尽きないんだよね。絶対今年はやろう。あれってどうなの?やった事ある人いたら感想教えてくださいね。

今風呂上がりで、恒例の牛乳を飲みながら足裏マッサージしてるよ。靴下が前SAKUSAKUのマスコットだったじごろーに似ててお気に入りです。あれ?じごろーだったよね?

ちなみに今問題に直面しています。

代えのパンツを忘れましたよ。走ったあとに来たからはいてたパンツは濡れ濡れだったのです。

あら、なんかいやらしい響き。

したがって今はナッスィングおぱんつな状態なのです。

なんかざわざわする。

確か前来た時もナッスィングおぱんつだった気がするなぁ。ダメだね。

世にはパンツをはかない派の人がいるようだけど、俺は違うんです。

よし、ちゃんとしよう!

帰ります。